こんにちは‼⛄
毎日寒さがキツくなってきましたね…。
あおやんです。


🎍新年🎍
2017年1月7日

開催される、 

FLMも寒いんだろうな…。

そんな、寒さに負けないためにも、
一月のFLMは
ホッあったまるイベントを
お届けいたします‼‼
(*´▽`*)

…。oооo。…。oо○**○оo。…。oооo。… その① 甘酒のふるまい🍶 …。oооo。…。oо○**○оo。…。oооo。…

今回のイベントは、
さむーい一月に向けて、

なんと



ナント‼


『松茶商店』さんと
『天六まんじ酒店』さんとの
✨コラボメニュー✨

はっかれいちゃあまざけ
「客家擂茶甘酒」
の大振る舞いを行います‼
v( ̄Д ̄)v イエイ



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○

◎松茶商店さん◎

DSC02512

20種類以上の
天然の豆や、穀類を
すりつぶして作った
食べるお茶「客家擂茶」。
栄養たっぷり、食物繊維たっぷり✨

客家擂茶

豆類・穀類の豊かな風味と
とろっとした味わい
それもう病みつきになっちゃいます‼
(*´▽`*)


◎天六まんじ酒店さん◎
IMG_5605


ご主人がこだわった、
酒蔵から直接お届け♪

酒蔵から直接卸していただく、
お酒のうまみと芳醇な香りが詰まった、
搾りたての酒粕‼

DSC04340


ご主人のご協力で
特別に卸していただく、
レアな酒粕だそうです✨
( *´艸`)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


こだわりの詰まった、
2つのおいしいを、
「FLM特製甘酒」に
ぎゅぎゅーっと詰めてみました‼

アルコールをしっかりと飛ばし、
ちょっぴり甘めに仕上げています。

小さなお子様にも、
飲んでいただけるよう、
優しい味となってます‼

食べる擂茶甘酒‼
栄養たっぷり詰め込んで。

是非、会場でほっとしてみては、
いかがでしょうか‼
(*´▽`*)


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

原材料に

大豆トウモロコシ小麦そば
などが含まれていますので、
アレルギーをお持ちの方は、
一度スタッフまでお声かけください。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

【イベント内容】

FLM特製
「甘酒」の振る舞い‼

【時間】
2017/01/07
12時よりスタート‼

【場所】
本部受付

先着100名様迄‼

お待ちしております‼
( *´艸`)

…。oооo。…。oо○**○оo。…。oооo。… その② スタンプカード …。oооo。…。oо○**○оo。…。oооo。… 201693FLM_1000
今月もやりますよ! 「 スタンプカード 」は みなさん、知っての通り スタンプをためるとお得な特典がある、 おなじみのやつです(笑) 【お手軽☆3ステップ】 当日、フードラバーズマーケットで 買ったものや食べたものの写真を しっかり撮影* ↓ ↓ その写真を SNSで投稿☆ (InstagramまたはFacebook) ↓ ↓ 本部受付のスタッフが 投稿画面をチェック! スタンプをポンッと押します♪ ※スタンプの数は毎月1回です※ 3つ集めると 「 FLMお買物券300円 」 として利用できますヾ(゚ω゚=) これは、 集めるっきゃない(・´з`・)!
前回で「貯まったよー!」
と言ってくださった
来場者さんもいらっしゃり、
嬉し恥ずかしです‼
(*´▽`*)

貯まった方は、
有効期限が最終スタンプ押印月から
三か月間となりますので、

お忘れなくご使用ください‼

・ ・ ・ ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

🎍新年🎍
1月7日
FOOD LOVER‘S MARKET


誠心誠意を込めてイベント準備中です‼
是非ご来場をお待ちしております‼
(*´▽`*)

しっかりあったかい
恰好してきてくださいね‼
(。-`ω-)
○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】


17/01/07 sat.

(毎月第1土曜)

11:00 - 16:00

FOOD LOVER'S MARKET

at 中之島漁港

アクセス方法


※漁港内の駐車スペースが限られており

満車になるとご利用いただけない

可能性がございます。

当日は公共交通機関をご利用ください※


マーケットについての情報は

FB:https://www.fb.com/retown.flm/

ブログ:http://flm.blog.jp/


・。・。・。・。・。・。



▼中之島漁港

(毎月2万人が訪れる施設として運営してきました)

http://nakanoshima-gyoko.jp

https://www.facebook.com/nakanoshima.gyoko/

中之島漁港は、全国の漁港で獲れた「活きたままの魚」を 街に運びます。

まるで港にいるような活気や人のつながりが生まれる空間。

プロの料理人をうならせる鮮度、品質、美味を手頃な価格で提供する新しい仕組みの鮮魚取引所です。

飲食店さんへの卸はもちろん、

その場での小売も行っております。


・。・。・。・。・。・。・。