こんにちは!
最近こたつで朝を迎えてしまう
あおやんです。
こたつが温かくて、
お布団までたどり着けません。
(*ノωノ)

寒くなってまいりましたねぇ…。


そんな、冬の香りがほのかに香る中
第7回
Food Lover`s Marketが
11月5日に開催されました!

ご来場くださった皆さま、
本当にありがとうございます!

最近、
「よく来るんです!」
と言うお言葉も頂いて、
幸せいっぱいのマーケットでした!
(*´ω`*)


と言うわけで!

当日の様子を、
ワタクシ、あおやんがお届けします!
v( ̄Д ̄)v イエイ

来れなかった人は、必読です!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜


ここ数日、

ぐっと冷え込む日も増えて、

寒いんじゃないかなぁ…と

不安を抱えていたのですが。



11/5の

Food Lover`s Marketは
 

DSC04225

なんとなんと、

あっぱれな程の秋晴れに当たり、

一日を通して、温かい日差しを、

たっぷり浴びることができました。

(´艸`*)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そんな、青空の下
お出したっぷりいい匂い…。
どこだどこだと行ってみると!

★いちゃりばちょうでーさん

DSC04334

DSC04333

今回初出店!
沖縄料理をたっぷり堪能!
(*´ω`*)

天然モズクのてんぷらは
あおやん一押しです!


奥の飲食ブースは
美味しいもんがたくさん!

DSC04270
★池田屋BBQ styleさんの
ベーコン&ソーセージ‼‼
炭火の香りが胃袋を刺激します。
(; ・`д・´)


両手にタンマリ
美味しいものを抱えて歩いていると

またまた、良いにおいが…

DSC04258

 DSC04257

こちらも初出店
★スパイス精神料理
モハマヤバードさん


動物系食品を使わない
ビーガン料理を振る舞ってくれました!

1478658200924

お野菜だけなのに、うまみたっぷりで
食べ応えたっぷりでした!

店長の堀内さん、
味があってかっこよかったなぁ‼
(*´ω`*)


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

さて、本部で美味しいものを
もぐもぐしていたら

しおりが何やら
タンマリと持ってきました!

DSC04277
★Green Junctionさん
のミカン詰め放題‼

なんとしおり…
20個もつめてきました!すごい!

1478658216736


あおやんもおすそ分けを頂きました
(*´ω`*)

DSC04286

レモンは無農薬なので、
皮ごと頂くことができます。
DSC04281

皮ごとハチミツレモンにして、
風邪対策の一品に!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

た、食べてばっかりじゃだめだ‼‼
Σ(゚Д゚)

食べるばっかりも良いけれど、
お土産も欲しい‼‼

と言うわけで…

日本一辛い唐辛子

1478658244197
★坂本農園さんの唐辛子にアタック!

ペロッと一舐めするだけで、
泣きたくなるぐらい辛さを感じます( ;∀;)
しかし、
辛さの中に唐辛子の豊かな風味と、
辛さだけではなく
うまみをたっぷり感じられる。
そんな、一本でした!

お鍋のシーズンに入る前に
ぜひ一本‼‼


寒くなってくると
温かいお茶が恋しくなりますね!

香ばしいほうじ茶の香り…

DSC04375
★番茶屋さんがHOTなお茶を
持ってきてくださりました!

夏場は冷たい水出し、
冬場はあったかーいお茶を、
味合わせていただきました。

その場で一杯100円で
頂くこともでき、
青空の下
ほっこりと幸せな時間を
楽しむことができました。
(´▽`*)



○+。.*.。+○+。.*.。+○

まだまだ、
たくさんの出店者さんが
来てくださっていて、

たくさんの
『おいしい』と『こだわり』
を感じることができました!

今後も、
もっともっと
美味しいものを伝えていきます!





これで終わりじゃない‼‼

次回 vol.2 では
今回伝えられなかった、

イベント
『カボチャの重さ当て』
をご紹介したいと思います‼

ではまた次回お会いしましょう‼

・。・。開催情報・。・。


12/03 sat.

(毎月第1土曜)

11:00 - 16:00

FOOD LOVER'S MARKET

at 中之島漁港

アクセス方法


※漁港内の駐車スペースが限られており

満車になるとご利用いただけない

可能性がございます。

当日は公共交通機関をご利用ください※


マーケットについての情報は

FB:https://www.fb.com/retown.flm/

ブログ:http://flm.blog.jp/


・。・。・。・。・。・。



▼中之島漁港

(毎月2万人が訪れる施設として運営してきました)

http://nakanoshima-gyoko.jp

https://www.facebook.com/nakanoshima.gyoko/

中之島漁港は、全国の漁港で獲れた「活きたままの魚」を 街に運びます。

まるで港にいるような活気や人のつながりが生まれる空間。

プロの料理人をうならせる鮮度、品質、美味を手頃な価格で提供する新しい仕組みの鮮魚取引所です。

飲食店さんへの卸はもちろん、

その場での小売も行っております。


・。・。・。・。・。・。・。