■  10/01 新規出店者さんご紹介 ■
今回の出店者さんは【コチラ】←check!!


こんにちは、はるかです☆



最近、旅行に行きたい衝動がすんごい♪

南アジアにも行きたいけど
スペインにも、もう1回行きたいなー(/・ω・)/


スペインの生ハムはうまうまなのだッ☆
サングリアもおいしいし
オリーブオイルを使った料理も
うまうま(●´ω`●)
20160702FLM_7910


と、ちょっと懐かしの想い出がよみがえった
9/3 FOOD LOVER'S MARKETに
おいしいこだわりを届けてくれる
お店がこちら(∩´∀`)∩


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■


DSC03396

<Camp Cafe TAKIBI>



黄色のキッチンカーが目印○


「 SOTO(外)は美味しい! 」
を、コンセプトに
全国の旅へε=ε= (゚д゚ )





今回、お届けしてくれる
こだわりの美味しい 食 は、
鶏と露地野菜のアヒージョのバケット添え
角ベーコンとキーマカレーのバケット添え
自然派ワイン
などなどφ(.. )メモメモ




「 露地野菜 」って何それ!?

知らなかったもこは、
グーグル先生にお世話になりました…笑



露地野菜とは、
季節にあった方法で
野外の畑で育てた野菜…だそう!!


ちなみに、施設野菜とは
ビニールハウスなどの施設で
栽培された野菜…だそう!!


一般的に、ハウス栽培より露地栽培は
とれる量が少ないそう…
でも、栄養価はとっても高く
おいしいとのことッ♪


フムフム…お勉強になりました(*^^*)



そんな栄養たっぷりの路地野菜を
アヒージョで食べれるなんて(*´ェ`*)


オリーブオイルひたひた
添えられたバケットでボリューミ~




*:;;;:*□*:;;;:*□*:;;;:*□*:;;;:*



キャンプで食べる定番と言えば…
BBQもありますが…そう、カレー!!


ダッチオーブンなどキャンプ道具を
使って作るナチュラルで
シンプルなキャンプ料理の
キーマカレー( *´艸`)





どちらも自然派ワインと合いそう♡


青空のもと、おいしいもの食べて
○笑顔○になろう♪
FLMへgogoー(∩´∀`)∩





 //////////////////////// 


Camp Cafe TAKIBI

▼FB
https://www.facebook.com/mazesobav59/

▼HP
http://www.smile-caravan.com/

////////////////////////

・。・。開催情報・。・。
09/03 sat. 
(毎月第1土曜) 
11:00 - 16:00 
FOOD LOVER'S MARKET 
at 中之島漁港 
アクセス方法○ 
駅からの案内

※漁港内の駐車スペースが限られており 
満車になるとご利用いただけない 
可能性がございます。 
当日は公共交通機関をご利用ください※

マーケットについての情報は 
FB:https://www.fb.com/retown.flm/ 
ブログ:http://flm.blog.jp/ 

・。・。・。・。・。・。 
 

▼中之島漁港
(毎月2万人が訪れる施設として運営してきました)

http://nakanoshima-gyoko.jp
https://www.facebook.com/nakanoshima.gyoko/
中之島漁港は、全国の漁港で獲れた
「活きたままの魚」を
街に運びます。
まるで港にいるような活気や人のつながりが生まれる空間。
プロの料理人をうならせる鮮度、品質、美味を
手頃な価格で提供する新しい仕組みの鮮魚取引所です。
飲食店さんへの卸はもちろん、
その場での小売も行っております。