こんにちは~
おなじみもこちゃんでーす☆


お盆は実家に帰って
のんびりのびのび
すごしましたー( ´_ゝ`)


お盆中はどこにいっても
混みこみでバテバテ(≡ω≡.)


室内で涼しいはずなのに
熱気でぜんぜん涼しくなーいって
なりました…('A`)




8月のフードラバーズマーケットは
納涼イベント
とっても涼しかったなーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


スイカ割・ミストシャワー・氷柱
涼しいイベントがもりだくさんでしたね☆




次回フードラバーズマーケットは
秋にさしかかる9/3に開催します!
(/・ω・)/


「えぇ、まだ暑いから家からでたくないー」

っと思った、そこのアナタ!!



来月は、
野菜スクイ
スタンプラリー企画中

絶対、来るべし( ゚Д゚)!


FLM_A5_160812_pic-01



…。oооo。…。oо○**○оo。…。oооo。…
野菜すくい

…。oооo。…。oо○**○оo。…。oооo。…




「 野菜すくい 」って!?


「金魚」すくいならぬ、
美味しい野菜をポイですくう
最近はやりの(?)野菜すくい!


今年最後の夏野菜や
フルーツを使って開催予定♪

すくった数に応じて
貰える景品が豪華になります☆



プカプカ浮いている野菜を
いっぱいすくっちゃいましょう
\(゜ロ\) ゎーぃ(/ロ゜)/



景品はもちろん!
フードラバーズマーケット出店者さんの
『新鮮』 ・ 『安心』 ・ 『おいしい』
三拍子が揃った贅沢お野菜♡


特別たっくさんすくえた人には、
フードラバーズバスケットをプレゼント☆
こちらは 数量限定です!
バスケット内容は
当日までのお楽しみに (^^♪







IMG_5928

 
…。oооo。…。oо○**○оo。…。oооo。…
スタンプラリー

…。oооo。…。oо○**○оo。…。oооo。…




「 スタンプラリー 」は
みなさん、知っての通り
スタンプをためるとお得な特典がある、
おなじみのやつです(笑)



当日、フードラバーズマーケットで
買ったものや食べたものの写真を
パシャパシャ撮影*


その写真を
SNSで投稿☆
 (InstagramかFacebook


本部受付のスタッフが
投稿画面をチェック!
スタンプをポンッと押します♪
※スタンプの数は毎月1回です※



3つ集めると
「 FLMお買物券300円 」
として利用できますヾ(゚ω゚=)



これは、
集めるっきゃない(・´з`・)!





9/3もみんなで、
イベントと美味しいもので
FLMを楽しんじゃおう♪

ではではお待ちしてまーす
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。

↓↓野菜すくい 詳細↓↓

参加費:200円
時間:11:00~がなくなり次第終了!

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。


・。・。開催情報・。・。

09/03 sat. 11:00 - 16:00
FOOD LOVER'S MARKET
at 中之島漁港
アクセス方法
阿波座駅からの徒歩ルート

※漁港内の駐車スペースが限られており
満車になるとご利用いただけない
可能性がございます。
当日は公共交通機関をご利用ください※

マーケットについての情報は

・。・。・。・。・。・。



▼中之島漁港
(毎月2万人が訪れる施設として運営してきました)
中之島漁港は、全国の漁港で獲れた
「活きたままの魚」を街に運びます。
まるで港にいるような活気や人のつながりが生まれる空間。
プロの料理人をうならせる鮮度、品質、美味を手頃な価格で提供する新しい仕組みの鮮魚取引所です。
飲食店さんへの卸はもちろん、
その場での小売も行っております。
 


・。・。・。・。・。・。・。