こんにちは、もこでーす☆




みなさん、最近は
どんなゲームしてますかー?ヾ(´ω`)ノ


もこは今はやりの、
歩いてモンスターを捕まえる
『あの』ゲームをやり始めました♪
初めたて、ほやほやです||:3ミ笑


3日坊主で
すぐに飽きちゃうかもしれませんが
ぼちぼちやってますー♪





さておき(笑)、


第4回FOOD LOVER'S MARKET
第1弾は、会場レポ♪
続いての第2弾は、新規出店者さんレポ♪


そしてそして、
第3弾は、これまでのFLMを
毎度盛り上げてくれている
おなじみ出店者さんレポ♪





当日は、パシャパシャ写真を撮って
お店や会場の雰囲気をリアルタイムで
Facebookページにてお届けしてました☆

よかったら、見てね(*^・ェ・)ノ




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚*:☆:*:☆:゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆




▼香り豊かなコーヒーをお届けしてくれる
GLOBE MOUNTAIN COFFEEさん

DSC02524

4時間かけて抽出された水出しコーヒーは
深みがちがう!!


コピコーヒーやカシスコーヒーなど
あまりお目にかかれない
珍しいコーヒーも!!Σ(・ω・ノ)ノ





▼自然の食材でシロップを作った
森の氷屋さん

DSC02424

店長いちおしのライチかき氷は
ライチがいっぱい♡

食べて笑顔になってほしいという
店長の想いがこめられています(●´ω`●)





▼化学調味料を不使用の自然派ジェラート
ジェラート屋オオジさん

DSC02522

常時、10種類以上のフレーバーがあって
どれにしようか、お悩みどころ…(´□`。)

抹茶好きなもこは
堺の抹茶を食べようと思っても
毎回売切れ!!
 次こそは食べるぞと、決意(・ェ・)ゞ





▼無農薬・無肥料の自然の恵み野菜
ビオアグリさん

DSC02407

生で食べられるオクラを発見!!w(゚o゚)w

そのまま食べられるのは
無農薬だからこその安全や新鮮さでした♪





▼海を越え、徳島からおいしいものをお届け
ええね美馬さん

DSC02410

スダチは秋刀魚を焼いて絞るのもよし♪

絞ったものに炭酸をいれて
スダチジュースにするもよし♪

残った皮は
お風呂にいれて香りを楽しむのもよし♪





▼さまざまなドライフルーツが食べたいなら
フルーツアラカルトさん

DSC02500

トロピカルな
季節限定のパイナップルやマンゴー
日本にいながら、
常夏気分が味わえますよ!

そのままでもいいし
ヨーグルトにいれるのもいいね♪




▼無添加・無加熱のはちみつ
INT HONEY

DSC02504

無加熱だから、素材そのままの味が
ダイレクトに伝わります(●´ω`●)

みかんはちみつ、百花はちみつ
どちらも甘くてとってもおいし♡





▼台湾の「食べるお茶」といえばここ
松茶商店さん

DSC02510

お客様の意見を取り入れて出来た
「お砂糖入りれいちゃ」♪
アイスクリーム・牛乳・お菓子つくり
などなど相性抜群!





▼無農薬野菜とカフェならここ
ライオンキッチンさん

DSC02434

滋賀県から朝採り野菜をお届け

マーケット限定の梅スカッシュは
暑さと渇きを潤す
さっぱりスッキリした味わい(。・ω・)





▼もちもち白玉付きのかき氷
eenieさん

DSC02366

無添加の自家製シロップだから
身体にやさしい(*´ -`)(´- `*)

自家製シロップのソーダも絶品*





▼無農薬玄米カレー
コブカフェさん

DSC02368

完全オリジナルの24時間つけこんだ
タンドリーチキンカレー
水を一滴も使わずに仕上げた濃厚の
ぷりぷり海老の濃厚カレー

どちらも絶品(*´ェ`*)





▼そしてそして私たちの
Geen Cafe

DSC02360

今回は、夢の大地の豚のスペアリブと
チキンをお届け♪

夢の大地の豚は、
北海道の広大な土地と良質な水で育った
ブランド豚ちゃんです♪




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚*:☆:*:☆:゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆




8月はどんなお店と出会えましたか?


「おいしい」を語れる人と出会って
これからも繋がっていきたいと思います




9月は、秋を先取りしようかと計画中…


みなさんの9月3日のご来場
お待ちしておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚*:☆:*:☆:゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


次回のFOOD LOVER'S MARKETは
9月3日(土) 開催です!

11:00 - 16:00
毎月第1土曜日

場所:中之島漁港

アクセス方法:
地下鉄阿波座駅より徒歩15分
アクセス方法
阿波座駅からの徒歩ルート

※漁港内の駐車スペースが限られており
満車になるとご利用いただけない
可能性がございます。
当日は公共交通機関をご利用ください※




・。・。・。・。・。・。



▼中之島漁港
(毎月2万人が訪れる施設として運営してきました)

http://nakanoshima-gyoko.jp
https://www.facebook.com/nakanoshima.gyoko/
中之島漁港は、全国の漁港で獲れた「活きたままの魚」を街に運びます。
まるで港にいるような活気や人のつながりが生まれる空間。
プロの料理人をうならせる鮮度、品質、美味を手頃な価格で提供する新しい仕組みの鮮魚取引所です。
飲食店さんへの卸はもちろん、
その場での小売も行っております。

 


・。・。・。・。・。・。・。