こんにちは、もこでーす☆



暑い日が続きますね…

ダメだダメだと思いながらも
最近、クーラーと共に過ごす日々…

完全、
クーラーっ子になっております!笑





さておき(笑)、

みなさま 先週末・8月6日は
第4回FOOD LOVER'S MARKETに
ご来場いただき
ありがとうございましたm(_ _)m



午後から怪しい天候でしたが、
なんとか天気がもってよかったです!

とっても暑い一日でしたが

みなさんはどのように
涼んでいただけましたでしょうか
(*^^*)?





当日は、パシャパシャ写真を撮って
お店や会場の雰囲気を
Facebookページでも
お届けしておりましたが、

改めて当日の様子を
わかりやすくレポート♪


まず初めに第1弾は、
スイカ割やイベント盛りだくさんの
会場の様子をご覧ください(・∀・)つ




。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。




▼毎回、好評の大きな横断幕
今回は、私もこが初設置(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FB_IMG_1470530185566


いつものように
カッチョよくできてよかったー(*´ -`)(´- `*)





▼メインイベントのスイカ割が
こちらー( ´∀`)つ

DSC02342

しっかり目隠しをしてー
くるくるまわってー

よーい、スタートヽ(^^)丿

DSC02351

よいしょ、よいしょと歩いて
見事にスイカをベシッとできましたヾ(^▽^)ノ
 

スイカはおいしくいただきました♡

 DSC02357




。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。




▼前回とっても暑かったので
今回からミストシャワーを設置☆

DSC02302
 

シュワシュワした気持ちいい
ミストが降ってきて
とっても涼しい空間になりました(o^∇^o)

皆さん、涼めたでしょうか^^??



ミスト以外にも扇風機と氷を
ド、ドーンっと置いちゃいました♪

Effectplus_20160808_162813


冷たくって気持ちいいー(*^^)
ついつい、さわっちゃう♪

時折当たる風も心地よく
goodでした♪



。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。




▼8月6日 限定!!
FLM出店者さんたちの
こだわり野菜を中之島漁港BBQ場で
イートイン\(^o^)/ 

DSC02292


FLMと中之島漁港の限定コラボ企画☆

しいたけ、トマトに
トウモロコシなど、BBQに
ピッタリのこだわり野菜が勢揃い!


新鮮な海の幸・陸の幸を
楽しんでいただけていれば幸いです♪





第2弾は、初FLMに出店してくれた
お店をレポヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


乞うご期待っ!




。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。



次回のFOOD LOVER'S MARKETは
9月3日(土) 開催です!

11:00 - 16:00
毎月第1土曜日

場所:中之島漁港

アクセス方法:
地下鉄阿波座駅より徒歩15分
アクセス方法
阿波座駅からの徒歩ルート

※漁港内の駐車スペースが限られており
満車になるとご利用いただけない
可能性がございます。
当日は公共交通機関をご利用ください※




・。・。・。・。・。・。



▼中之島漁港
(毎月2万人が訪れる施設として運営してきました)

http://nakanoshima-gyoko.jp
https://www.facebook.com/nakanoshima.gyoko/
中之島漁港は、全国の漁港で獲れた「活きたままの魚」を街に運びます。
まるで港にいるような活気や人のつながりが生まれる空間。
プロの料理人をうならせる鮮度、品質、美味を手頃な価格で提供する新しい仕組みの鮮魚取引所です。
飲食店さんへの卸はもちろん、
その場での小売も行っております。

 


・。・。・。・。・。・。・。