どうも!
FOOD LOVER'S MARKET
広報担当しおりです (^▽^ゞ

今回はFOOD LOVER'S MARKETを
作っている運営チームの
メンバーをご紹介します! 

 
 
・。・。・。・。・。・。・。・。



わたしたちは、
主催・株式会社RETOWNの
メンバーです。 
わたしたちRETOWNは
「ほんものをだれにでも」を理念に、
日本の食をいろんな角度から見つめ直し
「食を通じたまちづくり」
に取り組んでいます。


pasted image

株式会社RETOWN




さまざまな地域の都市計画を手がける
株式会社サルトコラボレイティヴと
共同し、
FOOD LOVER'S MARKETの
マネジメントをしています!


サルト

株式会社サルトコラボレイティヴ




それではメンバーを紹介していきます
ヽ(*^^*)ノ


・。・。・。・。・。・。・。・。



1460443765676


しおり


気づけば4年目!!
FLM開始から居座っている(笑)
1期生第1号。
さいきんはすっかり後輩たちの活躍を
影ながら見守る存在に。



 
// FOOD LOVER'S MARKETでの担当 //

イベント当日、
カメラ構えて会場をうろうろする人。

・。・。・。・。・。・。・。・。



20160702FLM_9596



あおやん


しおりと同じく

RETONW新人社員第2号


現在は「麴スタンド」の店長として
堺筋本町のお店で日々奮闘中…!!



超が付くほど甘党!

から~い物が苦手ではありますが

目の前に出てきたら

なんだって食べちゃいます!


よく喋り!

よく食べ!

よく笑う!


をモットーに

会場を駆け抜けたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします!



// FOOD LOVER'S MARKETでの担当 //
 

「麴スタンド」の店長として
FOOD LOVER'S MARKETに出店中!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




1493276268580



こなみ

那覇市→神戸市→大阪市と、

県庁所在地を渡り歩いてきた

自称シティガール。

好きな食べ物:じゃがいも

苦手な食べ物:さつまいも

( ↑ 頑張って克服中)

身長148㎝だけれど、

隠れ筋肉備わってます。

力仕事はお任せあれ☆


マイペースな私ですが、

いつでも明るく!前向きに!

FLMを盛り上げていこうと思います

(*'ω'*)

よろしくお願いします!!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




DSC_0873


ダーオキ

FLMスタッフになってから3年目…
2期生として後輩ちゃんたちを
引き連れ、ふんふん頑張ってます…!

好きなものは甘いもの、
ニガテなものはグリンピースとゴボウ…

岡山(のド田舎)→鳥取(田舎)ときて、
大阪(大都会)という
大転身を果たしました。
(…なんとか生きています笑)

沢山のことを吸収して
(ド田舎出身も活かしながら笑)
すべてを楽しんでいきたいと思います‼
よろしくお願いします‼

// FOOD LOVER'S MARKETでの担当 // 

出店者さま・会場全般担当の
FLMのへっぽこリーダー…!
みなさまのお役に立てるよう
あっちゃこっちゃ試行錯誤します!
(´д`;)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





54


あゆみ

「鮎」に「美」と書いて、
あゆみと読みます。
名前の由来をよく聞かれますが、
うまく話せたことなし........(笑)

うまく話せるように練習しておくので、
皆さん私に名前の由来を聞いてみてね‼


好きな食べ物は、甘めのトマト
苦手な食べ物は、渋柿
です。


今は、少しでも皆さんの
お役に立てるよう奮闘中ですが、
私なりに、明るく元気に
FLMを盛り上げていきたいです(*'▽')

よろしくお願いします!!!


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆



IMG_4237


なおや

沖縄生まれ→大阪→仙台→
京都(の芸術大学)→大阪と
南から北に横断して、
真ん中に戻ってきたなおやです。

理想の暮らしは陽の当たる芝生に
椅子を置いて本を読み、
気が向いたときに
目の前のプールで泳ぐ生活です。

いつになるかな… 

でも、理想は高く!


好きな食べ物…基本的には雑食で
なんでも食べます。
これといって好きな食べ物がないので
これから運命の出会いが
あることを祈っています。

嫌いな食べ物…ホヤ(海のパイナップル!
みなさん一度ご試食下さい)


これから
元気に楽しくやってまいります!

 


・。・。・。・。・。・。・。・。 



あだっちゃん

あだっちゃん


はじめまして✨✨
新しく入ったあだっちゃんです!
みんなにそう呼ばれているのですが
自分でちゃん付けするのは変な感じです💦

好きな食べ物はお肉、お魚、甘いもの…
食べるのが大好きなので
選べません( *´艸`)

嫌いな食べ物は…ありません!!

私は食べることが大好きです!
友達から凄く幸せそうな顔で
食べていると言われます(*ノωノ)

美味しい食べ物の写真を
撮ったり見たりするのが好きです📷✨

最近は食べることだけではなく、
料理することも頑張りたいと
思っています!!

これから先輩の皆さんと一緒にFLMを
盛り上げていきたいと思います!
よろしくお願いします(^^ゞ



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆



エグチ

エグチ


大阪うまれ、大阪そだち

京都の大学で絵を描いてましたー。


散歩しながらぼーっとする

休みの日は家から出ない、かなりの人見知り

マイペースな一人っ子です。


好きな食べ物は、野菜🍆きのこ🍄

苦手な食べ物は、お肉、おもち…いっぱいあります。



家でひとりゆっーくり

ご飯を食べるのが大好きです。



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


IMG_6825


タクト

初めまして🌸
新しく入ったタクトです(。◕ˇдˇ◕。)/

大阪生まれ大阪育ちの
バリバリの関西人です🍼

好きな食べ物は、お寿司🍣とお肉🍖
嫌いな食べ物は、プリン🍮です😢

趣味は…
ショッピング👕と映画鑑賞🎥です


最近ハマっていることは…
AbemaTV📺を見ることです🐬


これからFLMを盛り上げられるように
頑張っていきます🔥
よろしくお願いします✨


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


みさきち

みさきち


食べること、映画鑑賞、読書、歌うこと、旅行・・・
とたくさん趣味があります。
好奇心旺盛で日々新しいことを求めています🌞

好きな食べ物は明太子クリームパスタです🍝
普段料理はあまりせず食べ専ですが、
パスタだけ作ります!(笑)
嫌いな食べ物はなんと、ありません。
何でも好きなので、人から
味覚音痴だといわれることがありますが、
自称グルメです🙉キコエナーイ


これからFLMのメンバーのひとりとして
自分も楽しみながら盛り上げていきます!!!
よろしくお願いします✌


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆



ベニータ

ベニータ


はじめまして!
今回新しくFLMのメンバーになりました!!
ベニータ と言います😄

名前だけ見ると、え?この人どこの人?
ってなりますよね (笑)
安心してください。
日本生まれの日本育ち、しいて言うなら
広島と大阪のハーフだったり…(笑)

カメラを持って旅行に行くのが大好きな、のんびり星人です😳
もちろん食べることも大好き!!💓

好きな食べ物は、アボカドと抹茶🌿
嫌いな食べ物は、イモムシなどの幼虫系…🐛

これからみなさんと一緒にFLMを盛り上げていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします🌻
 
会場でお会いしましたらぜひ、お声かけくださいませ~~!!


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆



むらけん

むらけん


どうもはじめまして!

滋賀県甲賀市出身、
地元の夏祭りの日に生まれた
祭りを愛する男です(^^)

好きな食べ物:カレー
→インド経験あり
苦手な食べ物:マヨネーズ

天然パーマなので雨が降るかどうかは
髪を見ればわかります( ´艸`)

趣味は知らない街を歩くこと!
都会だって、田舎だって、
行っちゃいます。

FLM(フードラバーズマーケット)を
どんどん盛り上げていくためにも、
精一杯頑張りたいと思います!
よろしくお願いします!


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




1461054741188
 

かとうさん


そして忘れちゃいけない!!
われらがBOSS!(-ω-ゞ
おだやかな物腰と優しげな見た目の裏に
熱いハートと都市計画への情熱を
秘めておられます。
♡2019年4月で44歳になられました♡
 

 
// FOOD LOVER'S MARKETでの担当 //

ボス。 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
・。・。・。・。・。・。・。・。
・。・。・。・。・。・。・。・。





 こんなチームでつくっています!
 みなさま、FOOD LOVER'S MARKETを
どうぞよろしくおねがいしま〜す!
( ̄ー ̄)ゞ 







・。・。開催情報・。・。


FOOD LOVER'S MARKET

at 中之島漁港

アクセス方法


※漁港内の駐車スペースが限られており

満車になるとご利用いただけない

可能性がございます。

当日は公共交通機関をご利用ください※


マーケットについての情報は

FB:https://www.fb.com/retown.flm/

ブログ:http://flm.blog.jp/


・。・。・。・。・。・。



▼中之島漁港

(毎月2万人が訪れる施設として運営してきました)

http://nakanoshima-gyoko.jp

https://www.facebook.com/nakanoshima.gyoko/

中之島漁港は、全国の漁港で獲れた「活きたままの魚」を 街に運びます。

まるで港にいるような活気や人のつながりが生まれる空間。

プロの料理人をうならせる鮮度、品質、美味を手頃な価格で提供する新しい仕組みの鮮魚取引所です。

飲食店さんへの卸はもちろん、

その場での小売も行っております。


・。・。・。・。・。・。・。