こんにちはーー!
つっつーです( ✌︎'ω')✌︎


徐々に寒くなってきて
風邪なんかもはやる季節ですが
みなさま体調崩されてなど
いませんかね????


さてさて
去る11月3日(土)開催の
FOOD LOVER'S MARKET

ひっさびっさの


✨快晴✨
:*+.\(( °ω° ))/.:+


天候にも恵まれ、
青空の気持ちい〜い!
マーケットになりました💚


11月のテーマ
【十日夜】にちなんで

丹波ふえのみち農園さんの新米と
かうち彩園さんの新米×FLM米の

🌾🌾新米振る舞いイベント🌾🌾
も同時開催!


今回もそんな
こだわり満載!なマーケットの
様子をちょいとレポートいたします!




・‥…━━━☆・‥…━━━☆



11月3日(土)

青空も素敵で
最高のマーケット日和でした♡

IMG_8034



前回から登場の掲示板も
どどんと前面にやってきました!!

青空と緑が色鮮やかで綺麗ですね😀



【ぽんぽこらんど】


IMG_8053



色鮮やかな柑橘類の登場!

島レモンはお味噌で
炒めて食べても◎!

減農薬なので安心して食べられます🍋



【かうち彩園】


IMG_8078


今が食べごろ!紅はるか!

じっーくり火を通していただくのが
おいしいらしく、当日は
会場で焼き芋もいただけました😋!

ホクホクで甘みが強く、
最強のおやつでした、、✨✨



【UberBees8】



IMG_8090



透き通った生ハチミツは
見た目も綺麗なだけでなく、

食べるとほんの少し酸味も感じました!


ハチミツのような香りを感じる
新商品・ハニーブッシュティーは
さっぱり飲みやすく、
おやつと一緒に楽しみたい味💞




【食とリズムと.】


IMG_8114



初登場・BBQプレートは
お味噌のソースが
ちょっぴり和風でおいしい!✨

ボリュームもあるので
お昼ご飯にはバッチリ!!

新米イベントのおにぎりとの
相性ももちろん抜群でした😋



【麴スタンド】


IMG_8102



ポークグリルサンド
ルッコラジェノベーゼソースは
麴スタンドオープン時からあり、

常連さんには懐かしい味でしたね🤗

ふわふわコッペパンとの
コンビネーションは
やっぱり最高でした!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そしてそして
新米振る舞いイベント!


IMG_8097


特に
かうち彩園さんの新米×FLM米は
FLM米に思い入れが
あったので、
炊けたことが、
感動でしたね〜〜(^。^)!!!



IMG_8075



ふえのみち農園さんのお米も
粒立っていて綺麗♡
そしてうまい!!!


FLMの米担当大臣👨
あゆみちゃんもこの笑顔です!


IMG_8095


みんなで握ったおむすびは
お客様にも好評で

「お米を購入したい!」なんて声も
いただいたりしました✨✨


IMG_8071


旬の新米から、季節を感じてもらえたので
あれば私たちはハッピーです( ✌︎'ω')✌︎!


ご協力いただいた
ふえのみち農園さん
かうち彩園さん

ありがとうございました!!








今回は
お天気にも恵まれ、
お米も無事炊くことができ、
一安心なスタッフでした😂😂



次回のFLMでは!!
なんとなんと!!

冬のお歳暮イベント
もあるかも!!!


詳細はまた追って更新していきますので
要チェックです٩( 'ω' )و!!!


また次回も会場にて!!!
お待ちしております✨✨✨



・。・。開催情報・。・。

 。.:*・゜2018/12/01 sat. ゜・*:.。

11:00 - 16:00

FOOD LOVER'S MARKET
 @中之島漁港

 ○アクセス方法



※漁港内の駐車スペースが限られており

満車になるとご利用いただけない

可能性がございます。

当日は公共交通機関をご利用ください※


マーケットについての情報は

FB:https://www.fb.com/retown.flm/

ブログ:http://flm.blog.jp/


・。・。・。・。・。・。



▼中之島漁港

(毎月2万人が訪れる施設として運営してきました)

http://nakanoshima-gyoko.jp

https://www.facebook.com/nakanoshima.gyoko/

中之島漁港は、全国の漁港で獲れた
「活きたままの魚」を
街に運びます。

まるで港にいるような活気や人のつながりが生まれる空間。

プロの料理人をうならせる鮮度、品質、美味を
手頃な価格で提供する新しい仕組みの鮮魚取引所です。

飲食店さんへの卸はもちろん、

その場での小売も行っております。


・。・。・。・。・。・。・。