■■■  5/7 出店者さんご紹介 ■■■


おっす!
しおりです。
 

それでは、5/7 開催の
FOOD LOVER'S MARKETに
出店してくださるお店紹介いきますよ!!




今日ご紹介するのは、

<茶楽園>さん ♪



FullSizeRender




ぴちぴち、鯛です。
  いくら漁港とはいえ
本物の鯛ではありません。



みんな大好きホカホカおやつ、

”朝宮茶” の たい焼き です!ヽ(*^^*)ノ



茶楽園さんの茶畑でとれた、
「朝宮茶」をつかって作られた
たい焼きですよ♪♪


たい焼きのほかにも、

たい焼きのお供にぴったりな
ほうじ茶ラテ♡や

お茶っ葉の販売をしてくださる予定です!



11013164_760520144067791_4476953075321098835_n



「朝宮茶」は、
京都の宇治茶や静岡の本山茶とならび
”日本の五大銘茶”といわれています。


昼夜の気温差のおおきな山間部で
甘みや旨みをぎゅ〜と蓄えて育った、
とっても香りのよい♪ 朝宮茶(*´∇`*)


さらに茶楽園さんでは
農薬不使用・有機栽培でお茶を栽培します。


気候・霧・有機肥料と
自然のめぐみを
めーいっぱい!受けて育ったお茶を
ぜひ♪楽しみにきてくださいヽ(*^^*)ノ



 


////////////////////////



茶楽園 

▼FB
https://www.facebook.com/cyagaraen/



////////////////////////



▼中之島漁港(毎月2万人が訪れる施設として運営してきました)
http://nakanoshima-gyoko.jp
https://www.facebook.com/nakanoshima.gyoko/
中之島漁港は、全国の漁港で獲れた「活きたままの魚」を街に運びます。
まるで港にいるような活気や人のつながりが生まれる空間。
プロの料理人をうならせる鮮度、品質、美味を手頃な価格で提供する新しい仕組みの鮮魚取引所です。
飲食店さんへの卸はもちろん、その場での小売も行っております。