■■■  5/7 出店者さんご紹介 ■■■




こんにちはー!あいりです♫




さあ^^
今日もはりきって
5/7開催の
FOOD LOVER'S MARKETに 
出店してくださる店舗をご紹介♫






今回お届けするのは、グラノーラ♡
わたくし実は、、、
グラノーラが大好き!!なんです♡



ということで、
前のめりでご紹介いたします。笑
グラノーラ女子♡必見ですよ^^









今回ご紹介はコチラ☆

↓  ↓  ↓


IMG_0006

< fig > 



fig さんは、オーガニック・有機食材を使った
自家製グラノーラと焼き菓子の専門店^^



使っている素材は、
ナッツや穀類はもちろん
バターなどの乳製品まで
有機栽培や、産地にこだわって
厳選されているそう*


オーガニックドライフルーツの
凝縮されたうまみと、
一粒一粒ていねいに焼き上げられた
オーガニックナッツの香ばしさ…!!!







ん〜♡たまりません♡
これはマストバイでしょう!!


こだわりぬかれた
fig さんのグラノーラに
出会いにきてくださいね♡
FOOD LOVER'S MARKETで
お待ちしてます♫










////////////////////////


fig

▼HP
http://www.fig-granola.com/

▼Facebook
https://www.facebook.com/fig.thebase.in/

▼住所
大阪府東大阪市御厨栄町3-1-28-105


////////////////////////



▼中之島漁港(毎月2万人が訪れる施設として運営してきました)
http://nakanoshima-gyoko.jp
https://www.facebook.com/nakanoshima.gyoko/
中之島漁港は、全国の漁港で獲れた「活きたままの魚」を街に運びます。
まるで港にいるような活気や人のつながりが生まれる空間。
プロの料理人をうならせる鮮度、品質、美味を手頃な価格で提供する新しい仕組みの鮮魚取引所です。
飲食店さんへの卸はもちろん、その場での小売も行っております。