みなさんこんにちは!

あゆみです
(*'▽')🌻


暑さの7月⛱
どうお過ごしですか?


私は、涼みを求めて
京都の川床へ行くことが決定しました!
\ わーい /




🚩🚩🚩




さて、
6月のFOOD LOVER’S MARKETでは
ペットボトル田植えの
ワークショップを行ったわけですが!!



6月に植えた稲🌾!



なんと!



めっちゃ成長してます~~👏👏👏


IMG_5662
当日の写真がこちら
楽しいワークショップでした✨


▽▼▽


37217436_2170784889862320_3301775071080611840_n
6月13日の様子です!
田植えから一週間とちょっと

植えてからほんの少しの成長が見えます


▼▽▼


37173691_2170784929862316_3135020912819044352_n
6月27日の様子です!
二週間で目に見えて成長しました👀!


▽▼▽


37243090_2170784906528985_7508317034929717248_n
そして7月9日の様子です
ぐんぐん成長して
葉の量も増えました👏


▼▽▼


37269400_2170784923195650_4688671310048395264_n

今は大人の事情で物置の一角にいます(笑)
早く太陽めいっぱいあたれる日が
きますように..



🚩🚩🚩



こうやって並べてみると、
段々たくましくなっていますね✨


はやくおいしいご飯が食べたい!!🍙🍚


どうやって食べようかな~
どんな味かな~
って


あれこれ楽しい想像が
尽きない今日この頃(´-`).。oO



まだ幼穂さえできてないので、
ちょっと気が早いですね(笑)


幼穂ができたら
珍しいと言われる稲の花🌼
見るのが楽しみです!!

 


Instagramでは
#FLM米
をつけて稲の成長記録を
気ままに更新してるので
ぜひ見てくださいね(●^o^●)



🚩🚩🚩




楽しい観察の日課を
作ってくださった

\お野菜のエキスパート/
かわち夢楽さん



も!
出店してくださる


8月4日の
FOOD LOVER’S MARKETは


ナイトマーケット
ですよ~📣

🌉 開催時間は16:00~21:00 🌃




みなさんのご来場お待ちしております🌙





・。・。開催情報・。・。

  ;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+

*・゜゚・ 。:*・゜🌕゜・*:。 。:*・゜
*・:*・゜ナイトマーケット開催゜・*:*・
;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
 

   。.:*・゜2017/08/04 sat. ゜・*:.。  

(毎月第1土曜日)

16:00 - 21:00

FOOD LOVER'S MARKET

at 中之島漁港

アクセス方法


※漁港内の駐車スペースが限られており

満車になるとご利用いただけない

可能性がございます。

当日は公共交通機関をご利用ください※


マーケットについての情報は

FB:https://www.fb.com/retown.flm/

ブログ:http://flm.blog.jp/


・。・。・。・。・。・。



▼中之島漁港

(毎月2万人が訪れる施設として運営してきました)

http://nakanoshima-gyoko.jp

https://www.facebook.com/nakanoshima.gyoko/

中之島漁港は、全国の漁港で獲れた「活きたままの魚」を 街に運びます。

まるで港にいるような活気や人のつながりが生まれる空間。

プロの料理人をうならせる鮮度、品質、美味を手頃な価格で提供する新しい仕組みの鮮魚取引所です。

飲食店さんへの卸はもちろん、

その場での小売も行っております。


・。・。・。・。・。・。・。