こんにちは!!
カレーが大好物!
🌟
つっつーです!!


ブログではお久しぶりですねぇ〜😊🌟

最近はめっきり梅雨ムードで
ジメジメが続きますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか🙌✨?

私は先日大好物のカレーを
1日冷蔵庫に入れない
でいたら、カビがはえて
ショックでした、、、😱
😱💔

皆様もご注意くださいね!!



さてさて!


今日はタイトルにもなっている


👏👏👏👏👏👏
THE MARKET
行ってきた!!!
👏👏👏👏👏👏


でございます!!!



===========

そもそも ” THE MARKET ” とは!

阪堺線東天下茶屋駅すぐ
に新しくできた、
常設型のマーケットでございます!!


こだわりのお野菜などの食材🍅や、
ハンドメイドのアクセサリー✨など
手仕事のお店の商品を販売!



おいしいパン🍞と
BBQ料理🍽!!


が楽しめる場所!
ということなんですね〜〜✌︎('ω'✌︎ )💓


ちなみに!
月曜と木曜はPOP UP DAY!
として、いつものマーケットの
ように出店者さんも集まって
出店者さんから直接購入
することもできちゃいます!


THE MARKETについて詳しくはこちら

===========


そんな場所に!
行ってきました〜っ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

チンチン電車に久しぶりに
乗って行ってきました〜〜( ✌︎'ω')✌︎
懐かしさ、、、、✨✨😇


ではではそんな様子をレポートします!






お昼ごろに東天下茶屋駅前
で待ち合わせると、、、


もうついた時点で
見えてる!!😂😂😂

本当にもう冗談抜きで
徒歩10秒です😂
😂😂
google map必要ナシ!!👌




IMG_5731



以前から写真ではみてはいましたが、
ネオン管が
シャレオツ!( ^ω^ )!


余談ですが
私が地〜味に気になったのは
IMG_5761
ここ!
なぜその場所にその一言、、



施設に入ると

IMG_5758


はじめに目につくのは、
FLMではいつも常連出店
してくださっていた
池田屋BBQstyleさん!!


それとシャレオツに配置された
お野菜タチーーー!!!


IMG_5743

IMG_5755


オッシャーレ!!🌟

しかも!!
それだけでなく

有機栽培、などで手間暇かけて
育ったお野菜ばかり!


IMG_5749


ぽんぽこらんどさんの
レモンも発見👀‼️🍋


マーケットでしかなかなか
買えないようなお野菜が、
日常的に買えちゃうんですね〜🤗❣️




池田屋さんの
こん〜〜な!!

BBQ料理も日常的に楽しめますよ💘


1529627444866


ランチプレートいただきました!
お野菜もお肉も本当に
素材の美味しさ〜〜😇
😇😇😇😇!



内装も素敵!!!

IMG_5734


本当に落ち着く空間です!



IMG_5765


奥のキッズスペースには電車を
間近でみられる窓も!!

子供達に混じって私も釘付け!😊!
覗き込むのが楽しい〜🌟!

そんなキッズスペースも
あるのでお子様づれでも安心◎




ちなみに奥に進むと!
パン屋さん!!!

IMG_5733


新しくガラス窓ができてレベルアップ
してました✌︎('ω'✌︎ )

ちなみに以前のお写真はこちら!

IMG_8257


アメリカンクッキーを
一度ダーオキにもらって以来

私史上空前絶後の??
ソフトクッキーブームが
きていることもあり
その日もクッキー購入!!

特に塩チョコレートクッキーが好きで、
チョコレートが濃厚でうまい、、👼👼👼



さてさて
お腹も満たされたし、、、、、


お野菜買って帰ろうか♪( ´θ`)ノ🌟



自〜然とそんな気分で
ゆる〜く楽しめちゃう

自然と癒されちゃう

そんな場所です(o^^o)✨


THE MARKETの皆さま
ありがとうございました!



そしてこのブログをみた人は
是非是非足をお運びください💖




足を運ぶと言えば!!

次回7月7日!!
FLM!!!!!!


強引な話題転換には
定評のある私です😉
😉


今年初のナイトで
さらにのんびりまったり
楽しめる空間作っていきますので


次回会場で!!
お待ちしております〜〜
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


・。・。開催情報・。・。

  ;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+
*・゜゚・ 。:*・゜🌕゜・*:。 。:*・゜
*・:*・゜ナイトマーケット開催゜・*:*・
;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
 

   。.:*・゜2017/07/07 sat. ゜・*:.。  

(毎月第1土曜日)

16:00 - 21:00

FOOD LOVER'S MARKET

at 中之島漁港

アクセス方法


※漁港内の駐車スペースが限られており

満車になるとご利用いただけない

可能性がございます。

当日は公共交通機関をご利用ください※


マーケットについての情報は

FB:https://www.fb.com/retown.flm/

ブログ:http://flm.blog.jp/


・。・。・。・。・。・。



▼中之島漁港

(毎月2万人が訪れる施設として運営してきました)

http://nakanoshima-gyoko.jp

https://www.facebook.com/nakanoshima.gyoko/

中之島漁港は、全国の漁港で獲れた「活きたままの魚」を 街に運びます。

まるで港にいるような活気や人のつながりが生まれる空間。

プロの料理人をうならせる鮮度、品質、美味を手頃な価格で提供する新しい仕組みの鮮魚取引所です。

飲食店さんへの卸はもちろん、

その場での小売も行っております。


・。・。・。・。・。・。・。