こんにちは!!

お久しぶりかも!?!?
つっつーです♪(´ε` )!
 


最近めっきり涼しくなって
すっかり
🌰🍁ですねえ〜〜!!!

私は昨日ついに
カーディガンデビューしました😊







そんな
『そろそろ秋だな〜⭐️』

なんて感じる中


9/2(土)
第17回
FOOD LOVER`S MARKET


が開催されました!!!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚✨✨


今月は最後の😭😭
ナイトマーケット
💫
でした😭😭

ナイトの雰囲気🌃⭐️を
ご来場いただいた方は
十分満喫していただけたでしょうか
(o^^o)????


またイベントとして
先月から引き続きの
BBQのお野菜のカット企画
もありました😁😁!!!


そんな様子を
イベントと会場についての
レポート✏️ですが
今回は一気に!!🏃
紹介していきたいと思います😉!!


それではどうぞ〜〜〜!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


IMG_0259


9月2日!!

晴れと曇りの間⛅️
のような天気でしたが🌀

西日も強過ぎず、
風も吹いて🍃
秋の訪れ🍁を
感じられる日でした(′∀`)




【ソシエテリベルテ御旅店】


IMG_0340


BBQのお野菜セットも大人気!!!

丹波のこだわりがたっぷりな商品たち💗

お野菜セットやにんにく醤油は
中之島漁港のBBQで食べてもよし
お土産にしてもよし◎

熟成チーズは
お酒との相性バツグン🍺!!






【天六まんじ酒店】


IMG_0377


FLMにはお酒もありますよ♡

珍しい😲!!
胡麻ハイボールなんて商品も!!

香りが良くって美味しい〜(´∀`*)




【Cafe Pitwu】


IMG_0329




秋も始まりつつありますが
まだまだ楽しみたい!!!かき氷🍧!!!

秋風を感じながらのかき氷も
季節の変わり目ならではの
楽しみ方ですよね(*´∇`*)





【kinari pizza】


IMG_0235



素材の味が楽しめる
ところが嬉しいピザ🍕

キノコのボスカイオーラは
ジューシーなキノコがたまらん、、!!

一人でぺろっと
一枚余裕な美味しさです😋🌟






【前村食品】



IMG_0302



夏だけでなく秋も楽しめる
のがおナス🍆

もちもちな鳥飼ナスはBBQでも
楽しめます💖

お漬物はお土産にぴったり✨
お茶漬けにして食べたいです(*´Д`*)





【餃子工房 ひげ】


IMG_0379


今回は夏野菜餃子もありました✨✨

セロリの後味がさっぱりしていて
食べやすい(*'ω'*)!!🌟

ジューシーさももちろんあって
カリカリジュワ〜でした🍴✨





【GLOBE MOUNTAIN COFFEE】


IMG_0350


朝晩は肌寒い🍃ことも多くなり
ホットコーヒー☕️も
恋しくなってくる
季節になりましたね😊

オーガニックコーヒー
を豆で買って
毎日の楽しみに💗


豆は挽いてもらうことも
できるので
気軽に毎日楽しめます◎✨





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


会場編はここまで〜。゚(゚´ω`゚)゚。!!

で す が
今回イベント紹介も一気に
行っちゃいます〜〜💫💫!!!


ではではそのまま!
イベント編とつにゅーーー!!!!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


IMG_7098


こ〜んなPOP

前回から引き続き
会場内⛺️にたくさん!!!✨
設置してあったのですが
ご覧いただけましたか😁??


IMG_0340


ここや


IMG_0284


ここや


IMG_0231


ここにも!!


MINI TRACK MARKETさんからは
バターナッツかぼちゃ🎃

ソシエテリベルテ御旅店さんからは
丹波夏野菜BBQセット♡

らいおん農園さんからは
緑のトマト、ゼブラ!!🍅

前村食品さんからは
もちもち鳥飼ナス🍆

などなど
他にもたくさんの
お野菜や
BBQにぴったりな商品も
ご準備いただきました😋!!


たくさんの出店者さん
中之島漁港の皆さんに
ご協力いただいたおかげで、
より多くの方に
FLM中之島漁港の楽しみ方を
知ってもらえたと思います
.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!!


本当にありがとうございました!!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今回のマーケットは
いかがでしたでしょうか😊??


次回のFLM
11:00〜16:00
です!!!!!


通常の開催時間に戻るので
お間違いないように
ご注意ください(>人<;)!!!


次回も
たくさんの方々と
会場でお会いできる
ことを楽しみにしております
(☆゚∀゚)!!!


ではまた〜〜〜!!!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


・。・。開催情報・。・。


2017/10/07 sat.

(毎月第1土曜)

11:00 - 16:00

FOOD LOVER'S MARKET

at 中之島漁港

アクセス方法


※漁港内の駐車スペースが限られており

満車になるとご利用いただけない

可能性がございます。

当日は公共交通機関をご利用ください※


マーケットについての情報は

FB:https://www.fb.com/retown.flm/

ブログ:http://flm.blog.jp/


・。・。・。・。・。・。



▼中之島漁港

(毎月2万人が訪れる施設として運営してきました)

http://nakanoshima-gyoko.jp

https://www.facebook.com/nakanoshima.gyoko/

中之島漁港は、全国の漁港で獲れた「活きたままの魚」を 街に運びます。

まるで港にいるような活気や人のつながりが生まれる空間。

プロの料理人をうならせる鮮度、品質、美味を手頃な価格で提供する新しい仕組みの鮮魚取引所です。

飲食店さんへの卸はもちろん、

その場での小売も行っております。


・。・。・。・。・。・。・。