こんにちは!!

夏野菜大好き!!
つっつーです♪(´ε` )✨!
 


夏の楽しみといえば
夏野菜ですよね〜〜😊♪


オクラや、ズッキーニ、キュウリに、
ナスに、トマト、ピーマンも🍅🍆🥒
夏野菜ですよね!!

私はナスとオクラの入った
夏野菜カレー🍛が特に大好きです💕

想像するだけでよだれが……っ(´∀`*)💗







そーんな夏野菜🍅🍆🥒も
たっくさん揃った

8/5(土)
第16回
FOOD LOVER`S MARKET


が開催されました〜〜〜〜
ヾ(=^▽^=)ノ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚!!!


また、今回も
ナイトマーケット🌃💫
でしたー😉!!



台風🌀☔️☁️も近い

ふあ〜〜ん('A`|||)な天気の中
開催された

今回のFLMでしたが、、、

嵐も吹っ飛ばす!!??
アツい思いを持った出店者さん
が集まって
くださいましたよ〜〜💪💪✨!!!


当日は氷中宝探しのイベントと、
BBQ用のお野菜のカット
イベントもあり、
季節を感じられるマーケット
となりました(*・ω・)ノ🌟


そちらの当日の様子は
イベント編をご覧ください😊🌟!!


ではでは

会場レポート
スタートっっっ(*゚▽゚*)!!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


IMG_9745




8月5日!!
晴れてます、、、!!!!🌞!!
す、、すごい!!!!(((( ;゚д゚)))


出店者さんのアツい思いと
我々の執念(!?)のおかげでしょうか!?!?


終わり際に降り出し、
終了後の撤収作業の時にも
少しパラつきましたが☔️

なんとか開催中は持ちこたえて
くれました〜〜(*´ェ`*)🌠


IMG_9907



やっぱりナイトは景色が良いですね💗
ライトの光が幻想的です(*´∇`*)



マーケット当日は
雨が徐々に迫って
きていたこともあり
蒸し蒸し😣😣💦



そんな日にも涼しさ🎐🍃を
感じられる商品が!!!!!



【らいおん農園さん】


IMG_9783



夏の果物の王様!!!!🌻
スイカ🍉はよーーーーく
冷えてます😋👍

無農薬で育てられた
ピーマンやナスなども
夏野菜は元気一杯で
美味しそう(*゚∀゚)っ






【天六まんじ酒店さん】


IMG_9879



やっぱり
夏🌺!!!!!に欠かせないのは
かき氷ですよね🍧💗

シロップは
酒屋さんならではの
梅酒なども
ヾ(*⌒ー⌒*)ノ!!

普段とは一味違う
大人なかき氷🍧です⭐️✨




【ドーナツLOOPさん】


IMG_9839



FLMでは
お久しぶりな
ドーナツLOOPさん
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ふわふわ☁️で優しいお味の
ドーナツ🍩
はもちろん健在💗

どことなく懐かしいような
味わいですヾ(´ω` )






【ラッテリアヰケダさん】


IMG_9865



初出店!!
こだわったナチュラルチーズは
濃厚な味わい♡

カプレーゼセットも大好評😊!!

晩酌🍺のお供にっ♪( ´θ`)ノ







【パンチィーファームさん】


IMG_9855

IMG_9847



カボチャの収穫のピーク
は夏☀️!!なんです

そんなカボチャももちろん!!
ナスやウリ、キュウリやピーマンなど
旬のお野菜がたっくさん٩( 'ω' )و ✨

BBQしたいよ〜!!!




【kokekaさん】


IMG_9829



見た目が可愛い💖
だけじゃない!!!
優しいお味の焼嬉菓子☺️

大切な人のお土産にぴったり😊💝





【株式会社九里さん】


IMG_9831



寿司を勉強した私も
びっくりするほど大きなノドグロ!!🐟

脂ものっていておいしそう〜〜!!
炙ってフワッフワな身と
白米を一緒に食べたい、、、!!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



今回はここまで〜〜😆!!!

もっと紹介したい出店者さんや、
実際味わってほしい商品が
FLMにはたくさんあります🌼❇️!



紹介してもしきれないので💦
是非是非、次回
9月2日
実際に足を運んでほしいと思います✨

また、
9月2日は!!!
なんと!!!!!
今年最後のナイトです😭😭!!!


是非、夏の名残🌴🌻と
秋の訪れ🌰🍁を感じに
お越しください!!!!!


ではでは
また後日、イベント編で〜〜🤗🎶


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


・。・。開催情報・。・。

  ;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+
*・゜゚・ 。:*・゜🌕゜・*:。 。:*・゜
*・:*・゜ナイトマーケット開催゜・*:*・
;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
 

   。.:*・゜2017/09/02 sat. ゜・*:.。  

(毎月第1土曜日)

16:00 - 21:00

FOOD LOVER'S MARKET

at 中之島漁港

アクセス方法


※漁港内の駐車スペースが限られており

満車になるとご利用いただけない

可能性がございます。

当日は公共交通機関をご利用ください※


マーケットについての情報は

FB:https://www.fb.com/retown.flm/

ブログ:http://flm.blog.jp/


・。・。・。・。・。・。



▼中之島漁港

(毎月2万人が訪れる施設として運営してきました)

http://nakanoshima-gyoko.jp

https://www.facebook.com/nakanoshima.gyoko/

中之島漁港は、全国の漁港で獲れた「活きたままの魚」を 街に運びます。

まるで港にいるような活気や人のつながりが生まれる空間。

プロの料理人をうならせる鮮度、品質、美味を手頃な価格で提供する新しい仕組みの鮮魚取引所です。

飲食店さんへの卸はもちろん、

その場での小売も行っております。


・。・。・。・。・。・。・。